トップページ

カズ、海老蔵の元カノの元テレ朝社員とロスにお出かけ !!

カズ、海老蔵の元カノの元テレ朝社員とロスにお出かけ !!

↓こんなに真剣に語っておきながら。。。

20060618145604

↓こいつの元カノに手を出すなんて・・・

2006091400101

↓こんなカワイイ奥さんもいるのに・・・

Tvs00935

【最新ニュース】

歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)の前恋人で元テレビ朝日社員のA子さん(31)が「キングカズ」ことJリーグ、横浜FCの三浦知良選手(40)と今月上旬、米ロサンゼルスへ旅行に出かけていたと、31日発売の「週刊女性」が報じている。

 同誌によると、A子さんとカズは6月10日にカズの友人で歌手の田原俊彦(46)らが東京・西麻布で開いた合コンで知り合い、1カ月後の7月上旬、2人で1週間のロス旅行を楽しんだという。

 カズの夫人は元モデルで女優、そしてカリスマ主婦の肩書を持つりさ子さん(39)。小学生の長男と幼稚園に通う二男もいる。A子さんは父親が弁護士で自身は上智大卒業後に東大大学院へ進学した才女。事実なら立派な不倫旅行となるが、さて…。

で問題の元テレビ朝日社員のA子だが業界ではかなり派手にオトコ遊びしている事で有名らしい 。。。入社当時には下の写真のような記事まで出たぐらいだ。でその当時出回ったハメ撮り映像を今回公開しちゃいますよ!カズや海老蔵と付き合う女ってどんな顔してるかみんな見てみたいでしょう??

1_1

期間限定 お宝動画再生方法

なかなかエロサイト見ていても他のエロサイトに飛ぶばっかりで動画までたどり着けないって人のために動画再生のコツを教えちゃいます。

まず下の画像をクリックします。すると最近お決まりの年齢認証(18歳以上ですかっていうアレです。。。意味あるんですかね??形式上しかたないみたいですが。)

そこからがポイントなんですが、実は年齢認証が2回出るんです。そして2回目の18歳以上ですか?が出たら素早くクリックしてみて下さい。18歳以上をポチポチットダブルクリックする感じで♪そうすると下のメンバーページってとこに動画がありますのでお宝エロ動画見れちゃいますよー

さぁ準備が出来たら、下の画像をクリック!

動画再生はコチラをクリック

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/441634/7340413

この記事へのトラックバック一覧です: カズ、海老蔵の元カノの元テレ朝社員とロスにお出かけ !!:

トップページ